おいらリターンライダーになる

家族優先だけどたまにはツーリングに行かせて…

納車完了:SVARTPILEN 401

こんにちは、あっきーです。

 

先週の土曜日、HUSQVARNA SVARTPILEN 401が納車されました!

注文してからちょうど5週間を経ての納車です。。。

おかげですっかり寒くなりましたねw

 

引き取りは奥さんの好意で直接バイク屋に送っていただけることになったので楽ちん♪

 

リュックから札束をデデンと取り出し、サクッと支払い(ドヤ顔)

そんな儀式を奥さんには見られたくないので、そっこーで帰ってもらってましたw

 

簡単な操作方法とサービスプランの説明を受け、いざ乗り出し!

初めの信号待ちからの発進でエンスト!(お約束)

 

おうちに帰る前に2りんかんに寄り、ワイヤーロック2本(自宅用、勤務先用)を購入。(これ大事)

 

お店の駐車場に停め、離れたところで煙草をやりながら(アイコス)遠巻きに眺める。

 

「(ついに愛車を手に入れたんだ・・・)」

 

すると、物珍し気に近くを通る人たちがチラチラと眺めてるじゃありませんか!

2りんかんのスタッフも近くでガン見。

 

「(これよこれ。この反応が欲しかったのよね。)」

 

そんな心情を悟られないよう、変な顔したオレがいた。たぶん。

 

 

買い物を済ませおとなしく帰宅。

 

ウチには小学生3人と乳児がいるので、バイクをのんびり眺めてる暇がないので気の利いた写真も撮れないのですが、とりあえず駐車場でパシャリ。

f:id:ax-key:20181210175220j:plain

f:id:ax-key:20181210175208j:plain

 

グラブバーはデザイン的にない方が好みなので近々外そうと思う。

 

今週末はサイバーマンデーでポチッたスマホマウントとUSB電源を取り付けよっかなー♪

 

今日はこの辺で。