おいらリターンライダーになる

家族優先だけどたまにはツーリングに行かせて…

いよいよ納車されます

 

こんにちは、あっきーです。

 

 

明日は何の日?

 

   ・・・ジョンレノンの命日ですね。

 

まあ、そうなんですが(;^_^A

自分的には一か月以上待ったバイクが納車される日であります!!

 

f:id:ax-key:20181207170502j:plain

 

先日バイク屋に住民票を持っていいったのですが、アクラポビッチに交換したため外した純正サイレンサーなんかを引き上げてきました。

 

f:id:ax-key:20181207171644j:plain
純正サイレンサー(Husqvarnaの白いロゴが熱ですぐに剥げるらしい)

f:id:ax-key:20181207171658j:plain
オシャンティーなマニュアルホルダー

f:id:ax-key:20181207171847j:plain
ETCを付けたかわりに居場所を失った車載工具

f:id:ax-key:20181207171836j:plain
ボールペンもついてくるぞ!

 

昨日、車検証取得と納車予定の連絡があったので急遽任意保険とバイク置き場の契約を済ませ準備完了。

 

明日は仕事も休みなので朝からウズウズしそうですが、ウチの奥さんが資格試験前日ということもありナーバスなんで、あんまり浮かれていると奥さんの機嫌が悪くなりそうなんで自重自重。

 

車で送ってもらえると楽なんだけど、バスと電車を乗り継いで自力で行こうかな。。。

 

今日はまもなくAmazonサイバーマンデーが始まるのでバイク用品をポチるぞー!(笑)

 

今日はこの辺で。